飯山ゆみのブログ♡

インナーチャイルドとスピリットの癒やし【魂とこころの学校】飯山ゆみ

【インナーチャイルドとライトランゲージ】コラボ開催しました!

 
昨日は
ハロウィンとブルームーンの満月🌕でしたね。
 
 
そんなスペシャルな日に
 
 
インナーチャイルドとライトランゲージ
コラボワークを開催しました\(^o^)/
 
 
 
 
ブログできちんと告知する前に
あっという間に満員となりました♡
 
 
ほとんど身内のようなw笑
ありがとうございます~!!!
 
宇都宮シオンさんのサロンにて☆
 
 
写真はワークのあと。
みんなスッキリほっこりされていました♡
 
 
 
 
シオンさんとのコラボワークは
長年ずっと思い描いてきました。
 
 
数年前にシオンさんに
わたしの主催するイベントに出てもらい、
 
 
その辺りからシオンさんに
「いつかコラボしましょうね!」
と言っていただいていて。
 
 
その時は
インナーチャイルドと手相でやるのかな?
と思っていました。
 
 
 
ところが!
2年前からシオンさんが
ライトランゲージを話せるようになり
今回の流れとなりました!
 
 
それも急にシオンさんに会いたくなって。
 
 
ということは。
タイミングが今だったのですねびっくりキラキラ
 
 
 
この激動のアセンションの流れの中で
いよいよ自分の真我
宇宙意識が融合する時が来たのかも!!
 
 
そこがシオンさんと一致したのです。
きっと魂が約束していたのでしょうキラキラ
 
 
 
 
インナーチャイルドは、
本音・本性・本当の自分でもあります。
 
 
そして、
インナーチャイルドは
真我=本当(真の)我
だと思っています。
 
 
その真我を知り、
今の自分と統合しないと
「自分」というものが定まりません。
 
 
たとえネガティブな自分であろうと
そこもちゃんと認め、慈しみ
今の自分と統合すべきなのです。
 
 
自分のことを嫌がっていては
真の自分と統合できません!
 
 
真我に触れる時が来たのですよアップ
 
 
まずはそこをやってこそ、
宇宙意識と繋がれるということ。
 
 
 
なのでこのワークでは、誘導瞑想で
インナーチャイルドと出会い、
まずはいろんな感情に共感し慈しみ
自分と統合することをします。
 
 
皆さん、涙されて
と~~~っても感動的でした!
 
 
シェアもそれぞれ深かったですね。
 
 
それからその素晴らしい状態で
ライトランゲージ(宇宙語)の
メッセージを一人ずつ受け取っていただきました。
 
 
 
シオンさんが発するライトランゲージは
とっても心地よく
お一人ずつエネルギーが違ったりして
と~ってもよかった!!!
 
 
○○系の星からのメッセージ。
その人に必要なことを
シオンさんが繋いで伝えてくれました。
 
 
なかなか凄いリアルなメッセージでしたよ。
これからの指針となりますキラキラ
 
 
インナーチャイルドで感動し
ライトランゲージで驚きと嬉しさと
さらに感動を味わい
皆さんそれぞれ魂ごと震えていたのでは
と思います。
 
 
 
最後にシオンさんに、コシチャイムという
(フランスの楽器の一種)
美しい音色の音浴で周波数を整えていただき
うっとりと癒やされて終わりました。
 
 
いや~~~すっごく良かったラブ
 
 
あまりにも良かったので
もっとたくさんの方に体験してほしい!
ということで、またやりますよ~♡
 
 
 
【インナーチャイルドとライトランゲージ】
 
次回は、11/22(日)・11/27(金)の
日曜日と平日を設定しました!
 
同内容ですので来られる日を
お選びくださいね^^
 
~ 内容 ~
・インナーチャイルド統合ワーク
・ライトランゲージ(宇宙語)メッセージ
・コシチャイム音浴
 
真の自分に目覚めるために
宇宙意識とつながろう。
 
まじかるクラウン 11月22日(日)/27日(金)
時間・・・10:30~12:30
参加費・・・7,000円
場所・・・宇都宮市文化会館近く
(場所は追って連絡いたします)
各5名様まで!!
 
 
 
 
 
ふんわりリボンワークを受けられた
皆さんからのご感想です♪
 
 
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
 
 

ゆみさんとシオンさんの愛たっぷりに触れて満たされました!!

その愛をまた伝えて循環して行こうと思いました\(^o^)/

癒しあり宇宙の愛も得られて最高でした♡

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

ここ最近ブレる時に、これはインナーチャイルドから来るものなのでは…と気になってたので今回参加しました。

ゆみさんの癒しの声での心地よい瞑想…私の内なる子は、なかなか出てきてくれずかなり頑固な感じでした。思ってた通りでした。

 

瞑想が進むにつれ、内なる子も笑顔になると涙が溢れて、気持ちも温かくなり癒されたんだなぁと感じました。

 

その後、シオンさんのライトランゲージのメッセージで背中を押して貰った感じです♡

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

ゆみさんの癒される声での誘導瞑想とっても良かったです。

元気いっぱいのインナーチャイルドに会えて、幸せでした。

 

また、シオンさんのライトランゲージメッセージがいただけて、魂の更なる確信になりました。

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

飯山さんの誘導瞑想の優しい声がヒーリングとなりインナーチャイルドの癒しから統合が凄く‼︎

本当の自分を見つけて【自分軸】が整った感じでスッキリしました♪

今を生きる愛や感謝に包まれるあたたかい気持ちになりました。

 

そして、統合後にシオンさんのライトランゲージでは宇宙と繋がりワクワクとドキドキの中、本質へと繋がる瞬間・素敵なメッセージをいただけてとても貴重で素晴らしい1日になりました♪

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 

久しぶりのインナーチャイルドは今までに見たことのない、楽しそうに遊んでいる自分でした。

あんな時もこんな時も自分なりに楽しんでいた。「もう、大丈夫だよ」って言ってもらえて、胸が熱くなりました。

そして、ゆみさんの優しい誘導で統合♡

自分の真ん中があったかく、強くなったような気がしました。

 

シオンさんのライトランゲージ。

軽やかでメロディのように耳に入ってきて自然に身体が揺れる感じ。自分の存在を再認識できました。

コシチャイムの優しい音色にもとっても癒されて、自分の身体の周りの空気まできれいになった感じでした。

たくさんの人に受けていただきたいなぁと思います。

 

 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

 
皆さん♡ ありがと~ラブキラキラ
ステキでした~!!!
これから一歩も二歩も前進しますねグッ
 
 
シオンさんと♡
 
必要な方はぜひ!お待ちしてまぁす乙女のトキメキ

 
 
 
特別セッション募集は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!
 
 

 

飯山 ゆみ

 

 

 

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
 インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
 インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

 インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

 癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座

 

 

ラブレターメルマガ ダウン

 

ameblo.jp

 

飯山ゆみの書籍

www.amazon.co.jp