飯山ゆみのブログ♡

インナーチャイルドとスピリットの癒やし【魂とこころの学校】飯山ゆみ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】インナーチャイルドとライトランゲージ(宇宙語)

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで誰でも本当の自分に戻れる♪【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♡ 先日大好評でした、宇宙系手相家シオンさんとのコラボ【インナーチャイルドとライトランゲージ】をまた開催しますよ~♪\(^O^)/ この激動のアセン…

お子さんのセッションもしております

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで 生きやすい本当の自分に戻れる! 【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪ たまにですが。 子供を見ていただけませんか? というお問い合わせをいただきます。 子供のことが気になる、という場合 幼いお子さんですと …

レイキで身も心もエネルギー体も元気に✨

久しぶりにレイキ講座を行いました。 やらせていただいて思ったのは、やっぱり気持ちいい!!っていうこと。 気に敏感な方なので、レイキは絶対的におすすめだったのですがそうでない方にも超おすすめ^^ レイキ回路を開くためのアチューンメント(伝授)を…

【インナーチャイルドとライトランゲージ】コラボ開催しました!

昨日は ハロウィンとブルームーンの満月でしたね。 そんなスペシャルな日に 宇宙系手相家シオンさんと インナーチャイルドとライトランゲージの コラボワークを開催しました\(^o^)/ ブログできちんと告知する前に あっという間に満員となりました♡ ほとん…