飯山ゆみのブログ♡

インナーチャイルドとスピリットの癒やし【魂とこころの学校】飯山ゆみ

レイキで身も心もエネルギー体も元気に✨

 

久しぶりにレイキ講座を行いました。
 
 
やらせていただいて思ったのは、
やっぱり気持ちいい!!っていうこと。
 
 
気に敏感な方なので、
レイキは絶対的におすすめだったのですが
そうでない方にも超おすすめ^^

 

f:id:g-angels:20201106100513j:image


レイキ回路を開くためのアチューンメント(伝授)を
ファーストディグリーでは4回行うのですが
 
 
回を重ねる度に、言葉にならない
何とも言えないまったり感が♡
 
 
始める前に、日常の出来事を
あれこれとお話ししていたのですが
 
 
アチューンメントのあとは
身体がじんわり温まり
 
 
波動も高まり心地良く
言葉なんていらない✨という感じに♡
 
 
講師のわたしも癒やされます^^
 
 
 
 
レイキは癒やしのエネルギーでもありますが
こんなふうに癒やされるのね、
というのを体感していただけると思います。
 
 
体も心も、まったりうっとり。
だからリラックスして眠くなります^^
 
 
足の冷えも取れて
驚かれていました!!
 
 
アチューンメント体験は
人それぞれ違うのですが
皆さん何かしら実体験されています^^
 
 

f:id:g-angels:20201106095513j:image
 
 
そしてファーストでは
ボディーの癒やし、基本の12ポジション。
 
 
これもまた超気持ち良くて
言葉を失います。笑
 
 
一通り練習したら
すでにレイキハンドになってますから
ヒーラーとなります^^
 
 
テキストを見れば
簡単にヒーリングできるので安心です。
 
 


わたしが伝授する方たちは
ほとんどがクライアントさんなので、
自分のために使っていかれる感じですが
 
 
いつからでも人に提供することも可能なのが
このレイキの良いところでもあります^^
 
 
お仕事として行うことも可能です。
 
 


まずは自分や子供など
日常の中でどんどん使っていくと
 
 
使えば使うほど
パイプが太くなると言われているので
 
 
年数でなく、使えば使うほど
パワーアップしていきます。
 
 
わたしはシンボルをかける時
エネルギーを感じられるまでになりました。
これもまた、体感は人それぞれです^^
 
 
手からはエネルギーが出てるなーって
面白いですよ♪
 

f:id:g-angels:20201106100541j:image
 

レイキエネルギーは
自然治癒力、免疫力を高め
バランスを取り戻してくれます。
 
 
体だけではなく、体も心も精神も。
自己の成長も促す万能ツールです。
 
 
ご興味がありましたら
こちらの記事からご覧くださいネ♡


 https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12569678269.html


 
ご質問等も受け付けております^^
 
 
心身とエネルギー体(オーラ)も
元気でいましょうね♡
 
 

 

【インナーチャイルドとライトランゲージ】

 

宇宙系手相家シオンさんとコラボワーク  

詳細はこちらの記事を♡

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12635318732.html

 

・インナーチャイルド統合ワーク

・ライトランゲージ(宇宙語)メッセージ

・コシチャイム音浴

 

真の自分に目覚めるために

宇宙意識とつながろう。

 

 11月22日(日)/27日(金)

 (同内容です)

時間・・・10:30~12:30

参加費・・・7,000円

場所・・・宇都宮市文化会館近く

(場所は追って連絡いたします)

各5名様まで!!

 

お申込みは上記の記事からお願いします♡

お待ちしています^^

 

飯山 ゆみ

 

f:id:g-angels:20201106100238j:image